

PSO2:終わり

PSO2を始めて約4年。
長いような短いような時間ですが、本日を以って
PSO2を引退することにしました。
そしてこのブログの更新も最後になります。
161202_1.jpg

思えばいろいろなことがありましたが、いいフレに
恵まれたことが一番よかったのではないかと思います。
いまでは緊急ゲー化している中、飽きもせずにやれたのは
フレだったりチムメンのおかげだと思います。
161202_2.jpg

PSO2をやったおかげで人生が大きく変わりました。
そのことが引退にもつながりますが、後悔はありません。
PSO2をやっててよかったと大声で言えます。

今後は外からPSO2の行く末を見て行きたいと思います。
161202_3.jpg

最後にチムメンとフレさんへ。
いままでこんなへっぽこぴーとお付き合い
していただいてありがとうございました。
161202_4.jpg

-オマケ-
最後のクエは終焉トリガーでした。急なお誘いの中、
集まっていただいてありがとでした。
161202_5.jpg

-オマケ2-
最終プレイ状況はこんな感じでした。どんなもんだろう?
161202_6.jpg


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

PSO2:INしてますよー

広告出たので更新せねばw

最近はなかなかINする時間が少ないですが、できる限りはINしてます。

まずはヨークタウンさん。最初は艦これをイメージしましたが、戦艦少女R始めたので、
そちらに似せることに。
20161126_1.jpg

これが戦艦少女Rのヨークタウン。
よーくたうん

まあなんとなく似てるってことで許して。

緊急はネッキーしかここのところ行ってません。

BrRaしか戦力にならないので、祥鳳さんで参加してます。
20161126_3.jpg

最近の大きなことはチムメンが2人増えましたw
20161126_2.jpg

フレだったこどのとトビさんです。所属していたチムメンが全然INしなくなったのでこちらに
移ってきました。
よろしくねん。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

PSO2:コフィー交流会

10/8(土)にairaさんの主催でコフィー交流会が行われたので参加しました。

用事があったため、1時間出遅れての参加です・・・。

20161009_1.jpg

20161009_2.jpg

20161009_3.jpg

20161009_4.jpg

あっという間に時間が過ぎるほど楽しかったです。
airaさんに感謝です!

また機会がありましたら参加したいですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

PSO2:デフォルメロッティ

ブログの更新は止まっていますが、ちゃんとINしてますよ?
前よりIN時間減りましたが・・・(飽きてないよ!)

そんなところでなぜか思いついたのがロッティのデフォルメ化。

20160925_1.jpg

デフォルメ顔は難しいですね。

ショップフロアにて比較。デフォルメ化に伴い身長も小さくしました。

20160925_2.jpg

個人で楽しむ分にはこういうのもありですよね?

20160925_3.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

PSO2:幸子

今回のアプデでロビーにゴジラが。

20160811_1.jpg

そして幸子ライブ。

20160811_2.jpg

20160811_3.jpg

20160811_4.jpg

20160811_5.jpg

20160811_6.jpg

突っ込みどころがいろいろあったような気がしますがこんなところで。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
