

PSO2:髪型変更

FUNスクラッチで目隠しショートが出たので変えてみました。
121228.jpg

思ったより自分的にはよかったので、しばらくはこれでいこうと思います。


今日(28日)は砂漠とDFしか行ってないw


グワちゃんがなかなか落としてくれないんだよねぇ。


明日もまた砂漠かなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ハートブレイカー

買っちゃいましたw


スクラッチではハフリマイヒメが出たのですが、ハートブレイカーのほうが


好みなので、ハフリマイヒメはさっさと売りました。その稼ぎで買ったわけですが。
121227.jpg

赤とか人気みたいですが、あえて青!


青でも十分にわたしは満足です。


この娘にはかっこいい衣装を着せてあげたいものです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:エルダーフィスト!

DFが連発している中、アーム戦が終わったあとに出たものが

121225_1.jpg

エルダーフィスト!

うん、拾うまで存在知らなかったよw

ナックルは今まで使ってこなかったので、これから練習ですw


DF戦終わったので、マター進めるかぁと凍土地域状況調査にいってみたんですが、

121225_2.jpg

またもやパラレルエリア!


だれか助っ人を・・・と思いましたが、チームメンバーもフレも誰もいないw


なので一度戻ってFPを3人連れて中へ入ると

121225_3.jpg

ログベルトとダル・マルリでした。

なんなく倒せたのでよかったです(メセタでしたがw)


そんなで気をよくしたのか、コスチュームでも変えようかと思い、

ショップを覗いて、買ってみたのがこれ。

121225_4.jpg

エコーさんの衣装ですね。


とりあえずマスターから「かわいい!」とほめられたのでよしとしますw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:すごい人たち

昨日の話ですが、DF戦いってきました。


マスターのフレさんたちと12人固定部屋を作り、腕から本体まで


やりました。


わたしがヘボイだけかもしれませんが、腕戦は順番に指にWBを貼っていき、


あっという間に破壊。本体戦は腕を順番にすべて壊していくという。

121222.jpg

わたしは死なないように動き回るだけで、ほとんど役立たずでしたw


すごい方々が集まるとあっという間に終わるんだぁというのを見せつけられました。


で、今日は3回もDFいきました。ファイターが40レベルいったので、これからはファイターで


VHで参戦できるのがうれしいです。
pso20121223_225340_001.jpg

↑戦いの後。あ、武器をフォシルヴィクターに変えました。フルフレットを使ってたんですが、


こっちの方が強いよーと教えられたんで。しばらくはこれでやっていきます。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:★10とパラレルワールド

今日が仕事収め!で早く帰れるはずだったのが、帰る寸前で


問題発生w そのため2時間も予定より遅く帰ることに・・・。


そんなブルーな中、市街地緊急いってきましたが、なんと


★10のレアをゲット! ちゃんと存在してるんだーとうれしくなりました。
121221_1.jpg

装備できませんけどねw


それで2回目いったんですが、シングルエリアで聞き慣れぬ音が・・・
121221_2.jpg

これがうわさのパラレルワールドの入り口ですか!


ドキドキしながら入ってみましたが
121221_3.jpg

バンサ・ドンナとオングでした。


ええ、瞬殺されましたw


1日で貴重な体験を2つもするとは運を使い果たした感じですw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:レア出たー

今日はチームの方々とDF緊急行ってきました。

121220.jpg

倒した後、赤石が壊れたあとにレアが出たときの音が。


・・・アダマンでしたよ。


初アダマンということで、まあちょっとはうれしかったです。


なにもないよりかは・・・。


今日は他にもチームの方々とマイザー周回、グワナーダ周回しましたが、


結果はさっぱりでした。


いつも通りな1日でした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:グワナ狩り

ファイターの武器を拾うべくグワナ狩りへ。


ネロ出たーと喜び倒したものの、メセタリングのお約束。
121218.jpg

そう簡単には出ませんよねぇ。


時間的に遅かったので、今日は計6体倒しましたが、メセタの雨あられでした。


そんな1日。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:VH開放!

土曜日ですが、ちょうどロビーでVH開放PTを募集していたので


参加しました。おかげさまでVH開放することができました!


4人でいくとあんなに苦労してたスノーバンサーがとても楽なんですね。


自分がヘタすぎるってのはありますけど・・・


で、早速VH砂漠探索いきました。


・・・ダガンに瞬殺されるとか、VHは恐ろしいところです。


VH周回するにはまだまだ壁が高そうです。


久しぶりにチームの方々と遺跡周回してきました。


2時間ぐらい周回してたような・・・
121216.jpg

こんな見晴らしのいいところに行ってみたいものです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ダークファルス行ってみた!

ついに行けましたダークファルス緊急!

121214_1.jpg


勝手がわからず、開始早々に死んじゃった><


心優しいお方が復活させてくれたので、死なないようかつなんとかダメージを


与えることに専念した結果、なんとアームをクリできました。


んでもって本体?

121214_2.jpg

おっかない><


1回死んじゃうもシップ戻ってすぐ参戦。よくわかんないままダメージ与えられるところを


ひたすら攻撃してました。


私以外の人ががんばったので無事クリアできました。


へたれなわたしにはメセタしかもらえませんでした。


とりあえず初戦でなんとかやれたのでよかったかなぁと思います。


次はもうちょっとマシに働けるようがんばろう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:マイルーム

ついにプレミアム購入しました。


溜まったものを売りたかっただけですが、マイルームの存在を


忘れていました。


早速マイルーム行ってみました。


あるもの適当に置いた結果、

121212.jpg

かなり寂しい感じです。


部屋の真ん中のケーキテーブルが異様ですw


でもこんな大きいケーキ食べてみたい!w  ・・・太るなぁ。


とりあえずなんやかんだで楽しんでいるようです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ストーリー進んだ!

いまさらながらストーリーが進みました。


というか存在を忘れてましたw


121209.jpg

こういうときじゃないとマイキャラのドアップが見れないんだよねぇ。


ちょっと寒そうw


ストーリークエはサクッと終わらせて、ちょうど緊急きたのでGO!


フレが一人PTだったので乱入w


緊急終わったあとはチャットで1時間もお話してしまった・・・。


お付き合いいただきありがとうございます。


クエやったりするのもいいけど、たまにはいいよねw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ラグネ三昧

凍土ぐるぐるしてたんですが・・・


Eトラ! ラグネ!  倒す
Eトラ! ラグネ!  倒す
Eトラ! ラグネ!  また?倒す
Eトラ! ラグネ!  もう飽きてきた・・・倒す
Eトラ! ラグネ!  もういいです・・・対す

と、まあ5回も出会ったわけですが、もううんざりな1日でした。


シップ内のクリスマスツリー前で。
121207.jpg

今年のクリスマスはどうしようかなぁ・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ケーキ屋

今日も一人で緊急に参戦。一緒に遊んでくれる人募集中。


というわけでケーキ屋緊急だったわけですが、まあ無事にクリアできてなによりでした。
121206.jpg

とりあえずクリスマスケーキだけ買っておしまい。


前もケーキ買ったことあるけど、使わずに倉庫に眠っているんだよねぇ。


効果がどんなものなのかさっぱりわかっていませんw


なんかケーキが食べたくなっってきたw


最近は仕事忙しくてケーキ屋やっている時間に帰れないんだよねぇ。


土曜日にでも買いにいくか・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ヴァーダー緊急

ここのところ残業続きでINするのが遅いです。


あんまり遊べない・・・。


アプデでシーさんが復活してましたね。とりあえず記念撮影。
20121205_1.jpg

んでもって緊急に参戦。レベルも20になったのでハードに行けるのがうれしー^^


チームの方々はヴァーダーを待っていたようですが、きましたヴァーダー。


めっちゃ喜んでました。わたしは何でもいいんですけどね。

20121205_2.jpg

なんとか3回行ってレベルが1上がりました。収穫はそれだけw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ファイターぐるぐる

ファイター結構面白いですね。


もうぐるぐる回りまくってます。敵を見たらまずぐるぐるアタックw


こんなんでいいのかなぁ。


しばらくは砂漠がメインになりそうです。

121203.jpg

メリッタさん、うるさいですw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:ファイターやってみた

いままで我慢してましたが、ついに暖房のスイッチ入れました。


あ~暖かいや。


ハンターに行き詰まりを感じたので気分転換にファイターをやってみました。

121201.jpg


なんかよくわかりませんが、しばらくこれで遊んでからまたハンターに戻ろうと思います。


ってかアクションヘタなのに近接やるのが間違っているような・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:遺跡

今日も手始めにスノーバンサー退治に出かけたよ。



バンシー倒しておしまいさ!



当面の目標はスノーバンサー(H)を一人で倒すことです。



で、気を取り直して遺跡にいってきました。


121130.jpg


マールーさんと一緒になんとか倒しましたが・・・Nでこれだと先が思いやられます。



どなたかハンターの基本みたいなのを教えてくださいな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
