

PSO2:宣伝するクローン

クローム緊急にいったらクローンが出ました。

130527_1.jpg

最近アプダクされた功ノ一さんのクローンがやっと出ましたw

なんなく倒しましたが、功ノ一さんが一番期待していたところが・・・

130527_2.jpg

ちゃんと表示されましたw るなろっさの宣伝をちゃんとしてますよーw

というか、まだクローンで出てくるからここしばらくはアプダクされなかったんですねw
(あんなにTAがんばったのにw)

-オマケ-

今日も結晶バースト参加しました。わたしも掘っていたんですが、予告もEトラもなにもなかったというw

130527_3.jpg

誘っていただいてありがとうございました。今度は掘るぞー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の夕方オーザ様、カスラ様、巨躯様のメインとTAしてたらアブダクされたんですよ
されたてほやほやです・3・

その日は自分もヒューナル緊急で功ノ一さんクローンに遭遇しましたよw
めちゃくちゃ強くて二回くらい死んじゃいました〜(;´Д`A
なんとか倒せましたけど、宣伝AWは見れなかった気がします~(・・?))

No title

>功ノ一さん
そうだったんですかー。その日のうちに出るんですねーw
ついでにオーザさんとかも出ればよかったのにw

>ルイスさん
OE出してきたときは全力で逃げてましたw
宣伝AWは死んだときに出てくるんですけどねぇ・・・複数設定してたのかな?
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
