

PSO2:パラレル三昧

久しぶりに雨風の緊急がきたのでチムメンといっしょにいきました。

そしてボスを倒した後にセンチュリー21の音楽がw

130603_1.jpg

ずいぶん久しぶりなパラレルでしたw

雨風緊急のパラレルはアンブラ様。背景がきれいですねぇ。

130603_2.jpg

結果は失敗でしたがw

SSはないですが、2回目いったときもパラレル出ましたw いままでさっぱりだったくせにw

またもや失敗でしたけどねw


そしてそろそろ寝ようかというときに緊急きたのですが、チムメンが行くというので1回だけ浮遊緊急に。

そしたら道中でセンチュリー21の音楽がw

130603_3.jpg

また出ましたよw

そして中身は

130603_4.jpg

ラグアニさん。こちらも何ももらえずw

ここしばらくパラレルは出てなかったのですが、1日に3回も出るなんて、まあこれでしばらく出ないでしょうw


-オマケ-

130603_5.jpg

ロッティの武器をルビアシェントに変更しました。火力がちょっとだけ上がりました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フロシェさん昨日はお疲れ様でした〜(^-^)/
終始一緒に回らせていただきましたけど、なにやら盛りだくさんな一日でしたよねw
フロシェさんと一緒に遊ぶのはすごい楽しいです♩
また他のチムメンも誘ってどっかいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

>ルイスさん
たった数時間でいろいろやりましたねぇw
わたしもルイスさんの誤爆っぷりを楽しみにしてますw
またいっしょに遊びましょう!

No title

何気にパラレル初めてやったりしたwww
貴重な体験をありがとう!
これからもフロシェsの運に乗っかっていこう(ぇ

No title

>しも。さん
パラレル初めてだったんですねぇ。
わたしも久しぶりでしたがw
最近は運が下降気味なので、乗っかってもいいことないかもw
まあ、また今度いっしょにいきましょう!
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
