

PSO2:ブーストイベント!

今日はブーストイベントでレアドロップが+50%!

あまり期待はしてませんでしたが、ちょっとぐらい期待しつつ、

功ノ一さんといっしょに雨風緊急にいってみました。

そんなときにヘイズ・ドラール!ババーン

130607_1.jpg

武器とかユニットとか特別欲しいってわけではないけど、なんか欲しいw と期待してましたが・・・

部位破壊せずに倒しましたw チェンジオーバーでヘイズさんのおかわりきたけど、こちらも部位破壊なしw

結果メセタリングw いや、いいんですけどねw


そして23時の緊急も雨風。チムメン+芸八さんとでいきました。

1回目はパラレルw

130607_2.jpg

2回目のときにまたもやヘイズさん! 今日3回目!
130607_3.jpg

また部位破壊せずに終了ですw これがいまのハヤリ? 結果はメセタァ。

うん、ブーストイベントの恩恵はなし! どちらかというと、レアボスがいつもより出たような感じでしたw


-オマケ その1-

エクセさんのお部屋にお邪魔しました。すごく落ち着けれる場所で時間がたつのも忘れそうです。

130607_4.jpg

フレにもなっていただきありがとうございました! 今度はぜひいっしょに遊びましょう!

-オマケ その2-

カリンちゃんより結晶のお誘い。みんな集まるまでロビーで踊ってましたw NPCキャラばかりw

130607_5.jpg

誘っていただいてありがとうございました!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はフレンドありがとう~

今朝早速ロッティさんを連れて朝練に行ってみましたw

とても雰囲気が良くて楽しかったです。

機会がありましたらまたお話しましょう~

No title

>エクセさん
こちらこそありがとです!
早速使っていただいたようでw
今度はクエとかいっしょにいきましょー。

No title

緊急とか行くと部位破壊なしが多いですよね~

「部位破壊してるくらいなら倒して時間の許す限りレア狙う」というのが主流なようです。
質より量ですねヽ(=´▽`=)ノ

正直に白状します。
フロシェさんにボソッと言われるまでひたすら脳死OEしてましたーー(;´Д`A
フロシェさんゲイさんロリさん、さーせんしたっ!!w

No title

>チャニックさん
最近はそうなんですねぇ。
しかし、クロームは部位破壊しないのに、ラグネはするというw
ソウル狙い?w

>ルイスさん
気にしないで大丈夫だよー。結局みんなでやってればあっという間だしねw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
