

PSO2:感謝・・・祭?

今日は感謝祭があったようです。

ええ、行きませんでしたけどw

その代わり、今日はがっつりと遊びましたよw

昼は野良でアドバンスいってきました。

b消化のために遺跡。道中きついですw

130609_1.jpg

aが少なくなってきたので砂漠。久しぶりにトランゼクシアを見ました。なにもくれませんけどw

130609_2.jpg


野良2戦やったら疲れたので休憩してたらエクセさんがINしてたので、お会いしにいきました。
(SSにはエクセさん写ってないけどw)

130609_3.jpg

そこで偶然にもシオンさんとミサさんにお会いしました。シオンさんのブログは何度か見ているので、名前は

知っていましたが、実際にお会いするのは初めて。しかもこちらのブログも見てくれていたとのことw

すごくうれしかったです! お二人ともフレになっていただきありがとうございます!

夕食後にまた野良でアドバンス行ったあと、雨風緊急が。その前にエクセさんからwisが来ていたので、なんとなく

同じブロックへ。PTに空きがあったので入れてもらうことにw

130609_4.jpg

エクセさんのチムメンのカズサさんもいっしょでした。ステキなお姉さまでしたのでフレになっていただきましたw

ありがとうございます。なんとお二人には緊急の後もコフィーさんの面倒くさいクエを手伝っていただきました!

もううれしくて舞い上がってしまいましたw


お二人と別れた後、いつものメンバーでエクストリームやりました。途中でるのさんが落ちてエライことになり

ましたが、無事に40エリア終了。収穫は特になしw

130609_5.jpg

いろいろありましたが、新しい人とフレになったり、やさしいフレがいたり、頼もしいチムメンがいたりと

自分のPSO2の環境になんとなく感謝します!(無理やりつなげたw)


-オマケ-

寝る前にNPCキャラが集まっていたので乱入w ゲッテムさんとジョーゼフさんの見つめあいw

130609_6.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フロシェさん昨日もアドバンスお付き添いありがとうございましたーw
フロシェさんのブログを読んでると、なんて交流範囲の広い人なんだろう、自分もこんなプレイヤーになりたいなぁっていつも思います。自分も含めて、きっと皆さんフロシェさんのプレイスタイルやマナーに惹かれるんでしょうね〜♩

No title

フロシェさん、昨日はありがと~

コフィーさんもすごくそっくりで楽しかったです。

交流が広がっていって行くのは楽しいですよね。

自分はちょっと人見知りがあるのでまずはそこを克服するのが第一ですw

No title

>ルイスさん
手が空いてるときならいつでも手伝いますよー。
他の人と比べたことないので、広いかどうかは謎ですw
わたしみたいなのを目指しても、大したことないよぉw
というか、惹かれる要素が見当たりませんw

>エクセさん
こちらこそありがとです!
フレさんが増えていくのは楽しいですよねぇ。
こんなわたしも人見知りですw なのでエクセさんも大丈夫ですよ!w(根拠薄
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
