

PSO2:楽器と期間限定クエ

※今回は画像が多いです。

今日のアプデで新スクラッチ、新クエ、ビンゴとかいろいろありましたね。

中でもうれしかったのは楽器がFUNショップで買えるようになったことでしょうか。

わたしの部屋にはギター2種、ドラム、マイク、トランペットを設置(ベースは元から)。

功ノ一さんが全部そろえたというので遊びに。

130612_1.jpg

130612_2.jpg

130612_3.jpg

130612_4.jpg

芸八さん、黙示さん、るのさん、クウセンさん、しもさんといっぱい集まり大勢で演奏したり、新ロビアクの

ライトを振る3で踊ったりと長い間遊んでましたw


ひと段落して、チムメンと期間限定クエ「境界を砕く混沌」にいきました。道中は市街地なのにあらゆる地域の

敵が出てきました。そしてエリア2へ行くと・・・

130612_5.jpg

いきなりレアボスw クロームといい、エクスといい、初物レアボス遭遇率は高いようですw

130612_6.jpg

勝手がわからないまま部位破壊などしてなんなくクリア。結果はメセタでしたけどw


休憩がてら、今度は芸八さんの部屋へ。和室に楽器が勢ぞろい。

130612_7.jpg

えーるるさんの前で3人でオタ芸w

130612_8.jpg

今日は演奏して踊ってばかりでしたが、たまにはいいよねぇ。明日からまた狩りでもしようかな。


-オマケ-

ロビーでクーナさんといっしょにオタ芸w

130612_9.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽器いいですよね〜
自分も一緒に演奏したかったです(;´Д`A
期間限定クエストはボス出まくりで美味しいかと思いましたけど、よく見たらエネミーレベル50でしたー。これはどう判断したらいいんでしょうね、ドロップテーブル的な意味で。。。

No title

>ルイスさん
今度一緒に演奏しましょう!
期間限定クエですが、ボスいっぱいでますねー。ドロップはどうかしりませんが、
まあなにかは出るんじゃないでしょうかw
経験値もそこそこ入るので、することなければこれやっているのもいいかもしれないです。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
