

PSO2:結晶、結晶、また結晶!

結晶掘り職人さんには脱帽です。

わたしがやっても、たまたま1回偶然に出たぐらいw

そんなわけで、フレさんから結晶出たよーとお誘いがありましたので行くことに。

130617_0.jpg

開始前に参加者でのダンスw

最初は功ノ一さんが掘り当てた森林VH。コフィーさんで参戦。
130617_1.jpg

2回目も功ノ一さんが掘り当てた森林H。ロッティで参戦。
130617_2.jpg

3回目はエミリアさんが掘り当てた凍土H。ロッティで参戦。
130617_3.jpg

他にクエもやりましたが、今日だけで

コフィーさん Ra 44→46
ロッティちゃん Te 39→45

結晶恐るべし! お誘い、どうもありがとうございました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コフィーさん的な「いいですね!」ですねw

結晶定点バーストはサイト等で調べたことはあるのですがいまいち飲み込めずです。

私も今度掘った時には声をかけますねw

遅ればせながらロッティちゃんFoカンストおめでとうございます〜(≧∇≦)結晶堀りってよく言われてますけど、具体的にどうしたらいいのかよく分かってなかったりしますw
とりあえず鍵かけてひたすらぐるぐる→結晶予告きたらキャンプシップ帰還でメンバー招集→メンバー揃ったら出口直行で起爆って感じでいいんですかねー??

No title

>エクスさん
まさに「いいですね!」でしたw
わたしも最初はなんとなくでしたが、みなさんの様子を見て一応覚えたつもりです。
わたしもたまに掘るので、出たときには声かけますねー。

>ルイスさん
ありがとうございます。
結晶掘りはルイスさんが書いてる通りでいいですよー。
そう簡単に予告なんて出ないので、ほんとに運次第ですがw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
