

PSO2:結晶とクーガー

今日の始まりは結晶からw

功ノ一さんから誘われて、遺跡Hの結晶にいきましたー。

130622_1.jpg


無事に終わってしばらく放置してたら、クーナさんより結晶のお誘いがw

130622_2.jpg

森林Hでした。

んで適当に遊んでいたら、またクーナさんより結晶のお誘いがw

130622_3.jpg

砂漠Hでした。

その後は、功ノ一さん、チャニックさん、カスラさんでクーガー周回へ。

130622_4.jpg

ACE出たよ! メセタだったけど!

夜になっても止まらない結晶。またクーナさんより遺跡VHの結晶のお誘いがw

130622_5.jpg

ロビーでNPCキャラでライト振ってみたw

23時のクーナライブまで時間があったので、一人でクーガーに行ってみました。

130622_6.jpg

こんなときにACEなのか!w 奇跡的に倒せたよw 自分でもびっくりですw

30分ぐらいかかっていたような・・・。何が出たかはお察しw

今日も結晶にたくさん呼んでいただきありがとうございました。お返しできるよう時間があったら掘ってみます。

あと、どうでもいいけどアンリさんがTwitter始めたとか言ってたのでつられて始めましたw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでは初めまして!w
いつもお世話になってます!

クーガーソロ、行こうって思うのがすごい!
あたしの場合、行こう!→3秒後→やっぱやめとこ、ってなります・・・w

でも試しに今度行ってみようかな・・・(ドキドキ

やあ。

実はブログウォッチャーだったアンリです。

結晶は掘るの大変なので、暇な時は(ないけどw)出来るだけ掘るようにしてますねぇ。

クーガ・・・最近行ってないですねぇ(主にDFのせいですが)
武器迷彩は高額ですし、是非とも現物で拝みたいものです。

Twitter?ブログより楽だからですよ!!(迫真)

それでは!

No title

少し結晶をさがしてみましたけど30分くらいじゃでませんねw

クーガーはなかなかに手ごわいけど戦うのは楽しいですね。

私もレアを何回かやりましたが結果はメセタでしたw

No title

>にあちさん
いらっしゃいですー。
こちらこそいつもお世話になっています!
いや、最初はマルチで1000P稼いで終わろうと思ってたんですが、DF前なのか
人がいなくなったので、やむなくクーガーソロにw
たまにはいいものですよw

>アンリさん
やあ。
結晶掘りは時間があったらやろうとしてますが、最近のDFラッシュのせいでもうw
いや、まあどうせ見つからないような気もしますがw
Twitter始めると結構楽しいですねw まだどんなことできるかわかってませんがw

>エクセさん
結晶出るときはサクっと出たり、出ないときは数時間やってもさっぱりと運次第ですw
いま、クーガーが一番楽しいかもしれません。ただし2人PT以上w
クーガードロップがまだ音楽ディスクしかないので、そろそろなにか欲しいところです。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
