

PSO2:DF疲れ

新DFにロッティで初めていきました。

130623_1.jpg

フォースは回避が楽ですねぇw

夕食でも食べようかなぁと離席しようとした瞬間にパティさんから結晶のお誘いがw

130623_2.jpg

お腹が空いていましたが行きましたw コフィーさんのレベルが上がったよ!

んでもって定刻のDFさん。なんか面倒になったので、プリンさんでNのDFにいきましたw

130623_3.jpg

カスラさんもNで行くとのことだったのでご一緒に。腕1回2分かからずに終わるので、ストレスが溜まりませんw

本体もさほど時間かからずさっくりと終了。たまにはこういうのもいいですねw

DF後、功ノ一さんよりクーガー狩りのお誘いがあったので、カスラさんと一緒に参戦。4人目としてしほさんを召還w

130623_4.jpg

何回かやったときにACE出ました。全員メセタでしたけど!


もうこれだけDFばっかりだと、正直疲れます。1時のDFは参戦せずにプリンさん育ててました。

1日1回行けばいいかなぁと思ってます。同じ時間使うなら、いまならクーガー狩りにいったほうが楽しいかもしれませんw


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化DFはちょっと神経を使いますよね。

レアDFみたいな感じでたまに強いのが来るくらいが個人的に丁度いいですw

クーガーさんもうちょっとレア落としてくれてもいいのになと思います。

だって期限があるしねw

DFのお陰で床舐める回数が増えたよ!!
だってコメット俺に向かってくるんだもん!!

No title

>エクセさん
気を使うし、連続で緊急くるわでいまは飽き気味で、昨日は結局いきませんでしたw
新DFにクーガーさんとレアドロが渋すぎますよねぇ。もう少しなんとかしてほしいものです。

>しも。さん
本体戦より腕戦の方が床舐め率が多いです。昨日は行かなかったから床舐め率0%だったよ!w
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
