

PSO2:ダークファルス行ってみた!

ついに行けましたダークファルス緊急!

121214_1.jpg


勝手がわからず、開始早々に死んじゃった><


心優しいお方が復活させてくれたので、死なないようかつなんとかダメージを


与えることに専念した結果、なんとアームをクリできました。


んでもって本体?

121214_2.jpg

おっかない><


1回死んじゃうもシップ戻ってすぐ参戦。よくわかんないままダメージ与えられるところを


ひたすら攻撃してました。


私以外の人ががんばったので無事クリアできました。


へたれなわたしにはメセタしかもらえませんでした。


とりあえず初戦でなんとかやれたのでよかったかなぁと思います。


次はもうちょっとマシに働けるようがんばろう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ぺたり♪

こんにちはです~。Blog訪問有難うございましたっ。
緊急DF戦はどうにもタイミングが合わなくて・・・。
クエスト受注して出かける直前に発生したり、受注してしばらく仮をしていたら予告があったり・・・。
私はあまりDF戦、熱心ではないので助かっていますけども・・・。

コメントありがとです

>はーちゃんさん
わたしもいつ行けるのかなぁって思ってたら、ちょうどきたって感じでした。
予告も1回しかないみたいで、2回目行けたときは何もないなぁって思ってたら
突然DF戦のアナウンスがw
わたしもDF戦は特に狙っているものとかもないから、そんなに熱心じゃないですね。
他の緊急と同じで来たら参加するってところでしょうか。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
