

PSO2:久しぶりのアドバンス

今日はレアドロ+50%の日だったので、あまり期待はしてませんでしたが、アドバンスにいってきました。

130628_1.jpg

森林でケーキ屋がw おいしいケーキが食べたいです!



森林の次に凍土へ(SS忘れたw)。んでラストに祭壇へ。

130628_2.jpg

DFが迫っていたので、道中殲滅でサクサクといってましたが、エクスが~。おかげでビンゴ埋まりましたがw

そしてぎりぎり23時前に終わったので、そのままDFへ。ああ、硬いDFだったんですね・・・。

130628_3.jpg

レアドロ+50%が終わりましたが、結果、安定のなにもなし! いつもどおりでなによりです。

久しぶりにがっつりとクエをしました。前はこんなんばっかりやってたんだけどねぇ。しばらくがっつりやろうかなぁ。


-オマケ-

今日もNPCさんたちは結晶掘り掘り。そんな中、ゼノさんが結晶掘り当てる! さすがです、先生!

130628_4.jpg

んでもって開始前の恒例?のロビーでダンスw

楽しくもあり疲れた1日でした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フロシェさん結晶のお誘いありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
初めての結晶バースト参加だったので、いろいろ勉強になりました☆
それにしても結晶出口バーストはほんと凄まじくてビックリですw
また機会があったら是非ご一緒させてくださいませ〜(≧∇≦)

No title

>ルイスさん
結晶お疲れさまでした~。
わたしも最初に参加したときはもう何がなんだかって感じでしたw
またよろしくですー。

No title

アドバンス&DFお疲れ様でした!
おかげさまで凍土の輝石が貯まりましたw

No title

>チャニックさん
石が溜まってよかったですねー。
またいきましょう!
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
