

PSO2:新クーナライブ

新しいクーナライブきましたね。

130703_1.jpg

今度のはバラード調のようです。

なんとなく聴いてましたが、歌詞がしんみりときますねぇ。

今のわたしにはちょっときついので、もう聴かないことにしますw


んで、ジェイナス買いました。自力で出せないのと、ショップみたら安かったからw

130703_2.jpg

日付変わったので、混沌に出向きましたが(しほさん一緒してくれてありがとー!)、ACEは出ず。

ブーストなんてないんだよー!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイナスいいですよねw

私ももう少し安くなったらティアダウナーとジェイナスを買う予定です~

fm新ライブはバラードですか…
センチメンタルふろしぇさん(*´∀`)

No title

>エクセさん
ジェイナスかっこいいです!
残念なのはわたしの格好!w
ダウアーはなかなか出ないですねぇ・・・。今日も音楽ディスクしか出ませんでしたw

>しも。さん
いつもバカやってますが、たまにはセンチにもなりますよw

No title

クーナライブかわってたのかー。
聞きに行ってないわ(´・ω・`)
っていうかこちらこそありがとー。最近エースにあってないんだよー。
またいこーぞっ。(`・ω・´)

No title

>しほさん
昨日はいっぱいお世話になりました!
ライブも見れてよかったですねw
今度はじっくりACEに会いにいこうねぇ。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
