

PSO2:バニレンとクーガー

ヒマさえあれば混沌行って遊んでます。

130706_1.jpg

バーンさん登場。チェンジオーバーでおかわりバーンさんも来ましたが、何もくれませんw

期間限定の緊急バニレン。最近のはやりはフレと鍵かけて12人一般市民を助けないぐるぐるw

んで、開始前にNPC集合。

130706_2.jpg

ぐるぐる中。

130706_3.jpg

12人マルチでダーカーをひたすら倒す! それだけなのになかなか楽しいものです。あ、グワナーダガーが出ましたよw

いつもながらお誘いありがとうございます!

-オマケ-

チムメンと混沌へ。気のせいかACEさんの登場が増えたような。アイテムドロも優曇華の嵐から熱源の山に変わりましたw

130706_4.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにクーガーACEは出現率上がってる感じがしますよね〜
いつぞやは3回連続とかもありましたしw
個人的に動きの早いエネミーと戦うのが好きなので、クーガー戦は毎回テンション上がりますw
また一緒に行きましょうねー

No title

昨日はありがとう~

赤いクーガーはあまりあったことないですね。

たぶん探してるから出ないんだとおもいますw

またレアエネミー50%アップこないかなぁ。

No title

>ルイスさん
うん、気のせいかもしれないけど結構出るようになったよねぇ。
ドロップはなんですけど・・・
あれだけ早いとわたしのPSでは倒せるクラスも限られるので、正直きついですw
また一緒にいきましょう。

>エクセさん
こちらこそありがとです。
メインキャラでいくと結構出るんですが、NPCキャラでいくとさっぱりでませんw
なんかあるんでしょうかw
どちらの場合も迷彩狙いなんですけどねぇ。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
