

PSO2:フレと遊んだ1日

日曜日は1日中いろんなフレさんと遊んだ日でした。

INした直後、PCが復帰したカズサさんがいらっしゃったのでお邪魔しにw

エクセさんも一緒でしたので、3人でバニレンに。

130707_1.jpg

単騎突撃してしまい、なんか死にまくりましたごめんなさい。

エクセさんたちと別れた後、しほさんが混沌やってたので乱入w

その後DF来たので一緒にロビー待機。

130707_2.jpg

やはりいつもステキなおねーさんですよ?w

そしてDFは・・・
130707_3.jpg

石広いですがなにか?

しほさん急用のため落ちたので、しばらく休憩してたらワラキアさん(アンリの人)がラヴェール作る!って言ってたのでお手伝いに。

130707_4.jpg

にあちさんと二人であーでもないこーでもないといろいろ言って無事に完成w 姐さん、かっこいいなぁ。

誰かがキャラ作りしてると自分も作りたくなるよねぇとにあちさんと話してましたが、ほんとそうですw

誰か作ろうかなぁ・・・いや、誰作るの?w

んでもって、功ノ一さんから誘われて、砂漠探索と遺跡探索。遺跡探索のときに結晶予告が! さすが先生!

130707_5.jpg

いつものメンバーが集まり、結晶バースト。こうでもしないと50ぐらいのキャラって経験値稼げないのがつらい・・・。

この後、しほさんとDFとかるなろっさのメンバーとエクストリームとかあったんですが、眠くてSSも撮れず、

ただでさえないPSを維持するのが精一杯だったので、一緒にいてくれた人には申し訳ないです。

盛りだくさんな一日で楽しかったです!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日大体60万程の経験値を緊急と混沌で何とか稼いでハンターがレベル51に…
長いよね次まで…(´-ω-`)

No title

昨日はアドバンスありがと~

途中で落ちちゃっても復帰できるようになるといいよね。

DFの石の新たな使い道が欲しいところですw

こちらこそありがと!!
DFの石の使い道か…無意味にルイングロームの属性50にしてみたりして消費してはいるけどね~( ´_ゝ`)

No title

>しも。さん
今日もおつかれさまでした。
マルチぐるぐる全滅なのでレベ上げが辛すぎますw


>エクセさん
ボス手前じゃなかったってことで自分を慰めますw
TAとかADが途中参加できないのがつらいですw
石は溜まる一方で倉庫を圧迫していきますw せめてグラインダーとでも交換してほしいw

やあ・・・じゃなかった。あんたか。

ラヴェ姐さんの時は本当お世話になりました!
PSO2のNPCキャラいない(?)的な意味でも、ラヴェ姐さんはじっくり育てたいとこです。

これからはアンリの人とは呼ばせないぞ・・・と思っている。

それで・・・じゃなかった。じゃあね。

No title

>ラヴェ姐さん
ラヴェ姐さん完成に立ち会えたので楽しかったですよー。
作成するときは第三者の視点がほんとに大事ですよねぇ。
育成がんばってください!

アンリを越えることはできるのだろうかw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
