

PSO2:一般市民を助けなかったときの報酬は?

23:30~1:30までレアドロ+100%という突発的なイベントが。

それに便乗して、DFとバニレンに。久しぶりにブースト100%とレアドロ250%も使いました。

DFは久しぶりのアダマンでしたが・・・。


そして功ノ一さんたちと鍵かけてバニレン一般市民を助けないマルチぐるぐるを敢行。

8人2PTで行きました。

130709_1.jpg

燃えている一般市民を無視しまくりダーカーを倒しまくる!

そして、イベントレアドロ100%+ブースト100%+レアドロ250%の結果、

130709_2.jpg

カルシでたーw 早速交換。強化は明日にしますw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フロシェさんカルシGETおめでとうございます(≧∇≦)
めちゃくちゃカッコよくて羨ましいです〜w
無事強化が終わったら試し撃ちにお付き合いします〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

カルシおめでとー!

メイン職の武器がでると嬉しさも倍増ですよねw

境界で偶然遭遇したときはびっくりでしたw

No title

>ルイスだん
ありがとー。
+10に強化はしましたよ~。
攻撃力は今までよりほんのちょっと上がっただけですが、見た目が全然違うので
テンション上がりまくりですw

>エクセさん
昨日はお誘いありがとうです。
おかげで試し撃ちすることできましたw
またよろしくお願いします!
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
