スポンサーサイト


PSO2:ぼっちになりました

ええ、自分のわがままでチームを脱退しました。

XILLIAのみなさま、大変お世話になりました。

どこかで見かけたらまた遊んでやってくださいw

しばらくはぼっちで遊ぶのさ!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何かと不都合も多かったとは思うけどお疲れ様。
マネージャーもやってくれてありがとう。
これからはNPCクリエイターとして活躍!?
ブログ楽しみに待ってますね♪

No title

ソロ活動メインになったのかな?

人手が必要なときは気軽に言ってくださいね。

もれなく2名暇してますw

No title

!!!!!!
わ、わたし頑張ってINするので遊んでねええええええ><
新しいの作るから!!!

フロシェさんお疲れ様でした。
自分はすごくお世話になったので正直寂しい気持ちもありますが、同じPSO2のプレイヤーなのでまたいつでも一緒に遊べますよね!その時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あと、前の記事を読んでずっと聞きたかったことがありました。
フロシェさんがチームに求めていたものは、XILLIAでは見つかりましたか?もし少しでも見つかっていたら、自分はとっても嬉しいのです(*^_^*)

No title

>しも。さん
こちらのわがままで抜けてしまってごめんね。
大変お世話になりました!
近々NPCは作ろうと思ってますがw 仕事が落ち着いたらまた遊びましょう!

>エクセさん
ソロというか、またゼロからの出発というところでしょうかw
縁があればどこかのチームに入るかもしれませんw
また遊んでくださいなw

>えるるさん
まあ無理しないでねw
またるのさんと3人で遊びましょう!

>ルイスさん
こちらこそお世話になりました。呼んでいただければ手が空いていれば駆けつけますので
お気軽にw
自分がチームに求めていたものはXILLIAに少しはあったと思います。ただ自分の理想が
高いんでしょうね・・・。嫌なやつですねw

No title

暫くINしてなかったので今ブログ見てびっくりしましたw
フロシェさんにはいろいろとお世話になりました・・・・

また遊びましょう!
お疲れ様でした!

No title

>チャニックさん
こちらこそお世話になりました!
またADとかいきましょうねー。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
