

PSO2:★10とパラレルワールド

今日が仕事収め!で早く帰れるはずだったのが、帰る寸前で


問題発生w そのため2時間も予定より遅く帰ることに・・・。


そんなブルーな中、市街地緊急いってきましたが、なんと


★10のレアをゲット! ちゃんと存在してるんだーとうれしくなりました。
121221_1.jpg

装備できませんけどねw


それで2回目いったんですが、シングルエリアで聞き慣れぬ音が・・・
121221_2.jpg

これがうわさのパラレルワールドの入り口ですか!


ドキドキしながら入ってみましたが
121221_3.jpg

バンサ・ドンナとオングでした。


ええ、瞬殺されましたw


1日で貴重な体験を2つもするとは運を使い果たした感じですw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーですね~★

★10武器にパラレルエリアに・・・おめでとうございます~。
 
パラレルエリアの時のパイプの色って、黄色(黄金?)なのですね~。
おまけに【????】って親切に(笑)。
でも歓迎してくれたのが、レア夫妻なのは・・・(涙)。

No title

>はーちゃんさん
初めての★10は使えなくてもすごくうれしかったです。
パラレルは一人で行ってはダメだということがわかりましたw
次がもしあったら誰か強制的に誘うようにしますw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
