

PSO2:まじっすか!

今日の予告DFはエコーさんメインでVHをやり経験値を、アザナミさんでSHをやってアイテム狙いをって

感じでやってみましたー。

SH本体後、レアドロップ音が。虹色なので☆10確定! エルダーライフルかエルダーロッドだよねぇって

近づいてみたら・・・

131030_1.jpg

/toge ガルド・ミラ!!

思わずリアルで変な声を出してしまいましたw

わたしには縁がないよねぇと思ってただけに、超びっくりです。

131030_2.jpg

131030_3.jpg

早速強化をし、初めての潜在開放までしました。

今後はSロールからのJAが出せるように練習ですw

いまのわたしではシロウトが先に道具だけ揃えた状態ですw これでは恥ずかしいのでこっそりと

練習しますので、そっと見守ってください・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとおぉおお!

そろそろ誰か身近で出てもいいんじゃないですかね?

なんて思ってたら・・・!w

いやぁー、めでたい!ほんとにおめでとー!

No title

ホントにすごい!

自分が拾ったくらいうれしいよー!

これでフロシェさんが大先生だねw

相変わらずの強運!!
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

>にあちさん
ありがとー!
昨日も言ったけど、出たときはほんとにびっくりしましたw

>エクセさん
ありがとー!
エクセさんも昨日寝ずに参加していれば・・・。

>しも。さん
ありがとー!
久しぶりの大当たりでした!

ご無沙汰してますー( ´ ▽ ` )ノ
ガルド・ミラ獲得おめでとうございます〜☆
今度見に行っちゃおうかしら〜♩

No title

[壁]д・)
ガルミラおめでとおおお
流石です

運をわけてほすぃです( =ω=)

No title

>ルイスさん
おひさですー。
そしてありがとー。
とりあえずマイルームで展示したのでいつでもどうぞw

>刹那さん
ありがとー!
運は使い果たしたと思うので、もうなにもありませんよw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
