スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2:今更のガンナー特訓

先日とんでもないものを拾ったので、真面目にガンナーをやることにしました。

いまでは最強と呼ばれるようになったガンナー。それに加えて最強クラスの武器を装備!

となると、恥ずかしいプレイができない! いままでテキトーにやってたツケが一気にきましたw

なんてったってSロールからのJAができない!という致命的なヘタレ具合。

ネットとか見てもそれとなく書いてあるけど、いまいちピンとこない。実際に自分でやっても

タイミングとかが取れなくてさっぱり。

ってことでガンナーやってるフレさんにいろいろ聞きました。

1時間ぐらいガンナー講座を受け、キャンプシップではできるようになりましたよw

ほかにもガンナーの予備知識的なことをいろいろ教えてもらい、なんだかできるようになったわたしは

実戦だー!ってことで火山へ。

ええ、さっぱりですよw そう簡単にできるものじゃなかったですw それでもいままでよりは

少し前進したかなぁ。これからはコフィーさんのレベ上げしつつ、ガンナーの練習の日々になりそうです。

遅い時間まで付き合ってくれたフレさんには大感謝です! いつもありがとう!

↓ヴォルドラゴン倒したあとのフレさんとのツーショット。
pso20131106_015135_000.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるりんぱからの~ PAですねw

私も最初はかなり苦戦しましたけど今では体が記憶している感じです。

習うより慣れろ!ですね。

気長にがんばろ~w

あれだ…キャンプシップで目を瞑って出来るように成ればいけるやん!?

No title

>エクセさん
今日もさっぱりw
明日もがんばろう・・・

>しも。さん
なにその達人レベルw
目瞑ってたらJAできてるかわかんないよw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。