

PSO2:エルダーフィスト!

DFが連発している中、アーム戦が終わったあとに出たものが

121225_1.jpg

エルダーフィスト!

うん、拾うまで存在知らなかったよw

ナックルは今まで使ってこなかったので、これから練習ですw


DF戦終わったので、マター進めるかぁと凍土地域状況調査にいってみたんですが、

121225_2.jpg

またもやパラレルエリア!


だれか助っ人を・・・と思いましたが、チームメンバーもフレも誰もいないw


なので一度戻ってFPを3人連れて中へ入ると

121225_3.jpg

ログベルトとダル・マルリでした。

なんなく倒せたのでよかったです(メセタでしたがw)


そんなで気をよくしたのか、コスチュームでも変えようかと思い、

ショップを覗いて、買ってみたのがこれ。

121225_4.jpg

エコーさんの衣装ですね。


とりあえずマスターから「かわいい!」とほめられたのでよしとしますw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時系列が・・・

なんか変になってるw
DF→衣装換え→パラレルです。どっかにメモッておかないと忘れるわw

私も持っていますよ~

武器じゃなくて、エコーさんの衣装のほうですが・・・。
緑色のものですね~。最近は倉庫で眠っていますけど。
 
ナックル専用のオーダーで練習してみてはいかがでしょう~?。
後になればなるほど、ハードルあがりますが(涙)。

No title

>はーちゃんさん
ナックルはまず弱いところでどんなものか感触をつかんでから
オーダーとかに臨んでみようと思います。
ついでにダガーも練習しないとw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
