

PSO2:防衛戦

早速いきましたよ防衛戦。

予告の20時と23時の両方いきました~。

ダーカーが次から次へと襲い掛かってきます。塔を3箇所守りながらそれを防衛するのですが・・・

結構きついよ! わたしはへっぽこなので、一番マシなGuでいきましたが、それでも大変w

そしてボスのダーク・ピプラスさん。

131218_1.jpg

どこが壊れるかわかんないので適当にw

なんとか倒して、期待のレアドロは・・・

/toge シェリーフィード!

131218_2.jpg

新しい☆11のライフルが出ました! まじっすか! 実装初日だから出やすいのか!(

とりあえずここまで強化しました。

ついでですが、20時2回目のときにガルド・ミラが出ました・・・

どちらもフレさんと鍵かけてやりましたが、そのせいでノビノビとやれました。お誘いありがとでした。

行く前に作戦を立てて、あーでもない、こーでもないっていうのがいいですね。次いつくるかわからないけど

またみんなで行きたいな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

(´・ω・`)相変わらず恐ろしいレア運ね…
おめでとう♪

新PA(カタナだけ)だけど
シュンカシュンランは調整入りそうなくらい強い。
フドウクチナシはゴルドラーダに効かないから余程の狙いが無い限り出番無いね…
ゴルドラーダスタン無効だなんてあんまりだよ(´・ω・`)

(;゚д゚)

ななな、なんというレア運の持ち主!
おめでとうございます!

あ、僕にもレア運わけてください(´∀`)ノ

No title

>しも。さん
ありがとうございます。実装初日ってことで気合いれてみましたw

新PAは一応拾ったけど、まだ覚えさせてないなぁ。今日ぐらいに試してみようかな。
相手を選ぶとは慣れるまで大変かなぁ。

>ロ・コンさん
ありがとうございます!
自分でもびっくりです。というかシップに戻って気づいたぐらいの大バカですw
わたしの運がどのぐらいか不明ですが、わけれるならわけたいですw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
