

PSO2:チームで防衛戦!

日曜お昼の予告防衛戦。

チーム3人でPTを組んでいきました。


1周目、2周目とやや手こずり、3周はムリかなぁとあきらめていました。2周目はリンゼスさん出るしw

140323_1.jpg

なんとか倒し、残り1分きってシップに戻りクエ受注。なんとか3周目にもぐりこめてラッキーと思いましたが、

参加人数6人w

まあなんとかなるかなぁとテレポータのスイッチを押すと、3人になりましたw

うん、チーム3人による防衛戦ですw

なんとか奮闘しましたが、ラグネ倒して力つきましたw

140323_2.jpg

もう少し作戦を立てればボスには行けたかな?ってところでした。クリアはムリでしょw

貴重な体験ができたということでよかyったと思いますw 実際楽しかったしw もう意図せずにこういう状況に

なるのはカンベンしてほしいですがw


-オマケ-

今日も9鯖は平和です。

140323_3.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人で防衛なんてまずやることもないのでちょっと楽しかったですw

とりあえず相打ちでラグネまで行けたから個人的に満足かな~w

No title

>エクセさん
貴重な体験だったねぇw
もう少しうまくやればビブラスさんは拝めたのかなぁ。
クリアはムリだろうけどw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
