

PSO2:レンジャー Lv25

なんとかレンジャーをLv25まで上げました。


これでチームの人とハードに行けます。


しかし、レンジャーやってるんですが、まったくといっていいほど


弾撃ってませんw 銃剣ブン回してばかりです。


WB貼るとかにあこがれていたくせに。


近接の戦いしかしてなかったせいで、もうやってることはハンターと変わってないです。


マグが育ったらライフルの練習をしようっと(遅い)。


それと衣装をまた買いました。
130105.jpg

エレティックレーヌの白。

レンジャーやるときはこの衣装でやります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

服たくさん・・・

そろそろ倉庫から、服だけ別枠にして欲しいです。
コレクションとかしている人はどうやりくりしているのかな・・・。
 
RaならやっぱりWBの練習を(汗)。

No title

>はーちゃんさん
ほんと、服だけ別枠にしてほしいですね。
コレクションしてる人は課金して倉庫増やしているのでしょうか。

WBがんばりますw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
