

PSO2:新しい緊急など

本日のアップデートにていろいろと実装されたようですね。


24時に新しい緊急がくるのはわかっていましたので、その前に


マターでも進めようと思い、クエ受けていったら・・・

130109_0.jpg

Eトラ発生でアークスの模擬体?なるものが・・・。


これがいわゆるクローンってやつでしょうか。Foのようでしたが、


体力がかなりあるようで、なかなか倒れてくれません。しかもここぞってときに


凍らされるので、もう別の意味できつかったです。倒せましたが、報酬は・・・フォトンドロップ・・・。


んで、先に進むとまたあのファンファーレが・・・そうパラレルエリア!


今度こそ誰か誘うぞーと思い、フレリスト見ると・・・誰もいない!w


しばらく待ってみましたが、緊急まで時間もないため、FP3人連れて突入。
130109.jpg

ラグアニさんでした。ラグアニさんより周りのダーガッシュがいっぱいいて、そいつらに


一瞬にしてひき殺されましたw 弱すぎるw


んでもって新緊急。ボスを見るためにはソロでは無理だろうってことで野良PTに参加しました。
130109_2.jpg

市街地でしたが、敵は遺跡に出てくるヤツでした。


そしてエリア3に入ってすぐボスかなぁと思ったら、普通にフィールドで一番奥まで


行かないとファルス・ヒューナルさんが出てこないという・・・。


んで出てきたヒューナルさん。
130109_3.jpg

いろいろとまあ多彩な攻撃をしてくれまして、一度PT全滅までなりましたが、なんとかクリアできました。


ナックルで戦ったので、回避しながら殴れましたが、他の武器だったら今のわたしだったら全然


だめだったかもしれませんw


ドロップはしょぼかったですが、2回倒せたのでヨシとしましょう。


教訓としてはボス出たらテレパイプ投げておくことかなぁw 上手な人達には不要ですけどねw


つぎはチームの人たちと行きたいなぁ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

時間が遅いと・・・

お知り合いが誰もいないっ・・・。
というのはどんなネットゲームでもありがちです(笑)。
 
次の日がお休みの日の深夜、とかだったら大丈夫そうですが・・・。

No title

パラレルイイですね!!
うちのチーム内ではパラレルのパの字すらでませんw
確率が低すぎてなんとも言えない仕様ですからね;;

No title

>はーちゃんさん
そうなんですよねぇ。
しかし、パラレル出るときは時間帯に関係なく誰もいないというw
それがフラグなのかw


>えーるるさん
どうもうちのチーム内でもわたししか経験してないようです。
パラレル目当てでいくと必ず出なくて、別の目的で行くと出るというw
こんなところで運を使わず、レアドロに運を使ってほしいですw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
