

PSO2:ブースト期間に苦手クラスのレベリング

せっかくのブースト期間なので、普段レベルが上げにくいクラスのレベリングばかりやってます。

ロッティHu。レベル50台までなんとかしましたが、そこから放置してました。

140810_1.jpg

境界メインに地味にレベルが上がっていきます。ついでに近接の練習も。しかし、ロッティってガンスラなんだよねぇ・・・

140810_2.jpg

チムメンがSHで育成するキャラいなくなった!ってことでウィティア出動。こちらも40ちょいで止まってました。

140810_3.jpg

敗者をVHで。テク職でいくのは初めてでしたよ。だってテク職の立ち回りを理解してないし(

140810_4.jpg

当然メインは境界でレベ上げ。火力がないなぁ・・・。

140810_5.jpg

そんなわけでFoが45越えたので、極致へ。そしてお約束のキング登場で呆然状態のウィティアさん。

140810_6.jpg

ブーストはあと2日だからもう少しレベル上げておきたいなぁ。がんばりましょう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
