

PSO2:ビーチウォーズ2いってきました

本日のメンテにてスクラッチ、新緊急追加などいろいろありました。

サマーフェスタロビーだそうな。

140813_1.jpg

そして新緊急「ビーチウォーズ2」。NPCが水着で出るらしいんですが、近くにNPCいないとわかりません。
パティエンティアはかわいいですねぇ。

140813_2.jpg

エコーさんはツナ持って暴れているらしいので見に行って確認した後、わたしはブリューさんの竜巻で死にました(

140813_3.jpg

ロッテイは1回出てきましたが、あっという間にEトラクリアして確認できず(

次の機会に確認して、マネできるならしよう。しかし、レアドロは渋いですねぇ。もう+250使わない!


-オマケ-

昨日、ロビーで放置してたら別のロッティさんが隣にw 

140813_4.jpg

わたしが戻ってきたときはあちらが放置だったというタイミングの悪さ・・・。GJでご挨拶だけしたところ、お返しがあり、

ブロガーさんと判明。早速拝見させていただきました。これからもちょくちょく見に行こうと思います。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行き違いでしたねw

しかし・・・・・NPC勢の方と本格的に絡むのは
初めてでしたw知ってました?あのブロックに
私含めて3人のロッティちゃんが居た事実w

また・・・・拝見させていただきますねw

No title

>社蓄xxxさん
ああ、もう一人ロッティいましたねw
知らない方でしたがw

社蓄さんのブログ見て、弓を持ったロッティもいいなぁと思い始めて
るところですw

Br育てるか・・・。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
