

PSO2:研修生、初カタナ

フレになっていただいた方のロッティを見て、うちのロッティもBrで遊ぼう!と思い、装備できるカタナを探しました。

今更ながらスサノが持てるようだったので買いました。

140814_1.jpg

そして試し斬りをかねてビンゴ埋めの作業に。まずはEx。

140814_2.jpg

リンガさん。

140814_3.jpg

そして23時のビーチウォーズ。やっとロッティの水着姿を見れました。

140814_4.jpg

結果、こうなりました。早速期間限定でFP登録。いままでFo/Teでしたが、しばらくはHu/Brです。

140814_5.jpg

アザナミさんのビンゴ埋めが終わったら、本格育成をしようと思います。

どうでもいいですが、ビーチウォーズまでにビンゴ埋めていたのですが(主にボスエネミー)、個別で埋めていた

ヒューナルとリンガがあっさり出てきたのはちょっとヘコみました(

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フレンドありがとうございます^_^

先ほどは不意の遭遇でお時間すみません( ̄▽ ̄)

スサノグレン似合いますね^_^

ビーチウォーズはまだいけてないので
参加してみたいです^_^

No title

>社畜さん
こちらこそ、お時間とれなくてすみませんでした。
わずかな時間でしたが楽しかったですw

スサノはやはりデザインいいので、どんなキャラでも映えますね。

金曜のビーチウォーズではロッティに出会えず。その代わり
アザナミさんがこれでもかって出てきたような・・・。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
