

PSO2:ありがたい!

今日はフレさんに声かけたら時間があるとのことだったので、


なんかしようかということになりましたが、なんとわたしのレンジャーの


SPオーダーを手伝ってくれるという。


さらにお互いに声をかけて1人ずつ追加し、4人PTに!


とりあえず

クォーツ7回完了!(レアボス2回と武器間違えで+4.実質11回w)

ヴァーダー5回残り2!(やっている間にヴァーダー緊急発生。4回倒して時間も遅かったので1回だけ)

これだけやりました。一気にほとんど終わりました。

130116_1.jpg

クォーツのときにSS撮り損ねたので、道中でた亀さんでもUPw


PT解散した後に、ちょうどよく森林緊急w

130116_2.jpg

これでバンサーもクリアだーと思ったらレアボスw


まあ2回目でバンサー倒したので無事クリア。しかし、3回森林緊急いきましたが、


そのうち2回がレアボスでしたw


今日はフレさんとフレさんのフレさん、チームの方に感謝な日でした。長い間付き合ってもらい


とても楽しくうれしくもある時を過ごせました。今度はわたしが手伝いたいと思います。


足手まといにならないようにw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
