

PSO2:週末の状況

土日がっつりやりました。


ずっと遺跡にこもりっぱなしな2日間でした。


そのせいか、フレさんに「はいひとさんだー」と言われてしまいました・・・orz


んで遺跡ぐるぐるでの出来事。ゼッシュレイダさん倒したあとにみんなで赤石鑑賞会w
130120_1.jpg

いや、特に意味はなかったんですが、なぜかこんなことにw


じっくり見てから壊してもメセタ・・・。アンブラ様の石も同じように鑑賞会してから壊しましたが、


結果は・・・メセタw


ここまでが昨日で、こっからが本日の話。


INしてからクレシダさんのクエでもやろうかと凶暴化龍族鎮圧をやってたらパラレルが・・・。


狙うと出ないパラレルさんw 今回はチームの方がいたので、早速呼んで挑みました。

130120_2.jpg
130120_3.jpg

バーンさんとカタドールでした。ドロップはなにもなしw 一緒にいったチームの方々はパラレルいったことない


ってことなので、少し感激してました。よかったよかった。


んで、遺跡。3時間ぐらいぐるぐる回っていましたが、SWをゲット。あけてみたら
130120_4.jpg

ラトリアレインでしたー。めっちゃうれしいです。これでエルダーライフルとはおさらばできますw


威力より見た目!w ちなみに隣の方はいっしょに遺跡回ってたチームの人ですw


レンジャーさんの装備が段々と充実していきます。ファイターに戻れるかなぁ。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

ラトリアレインGetおめでとうございます~。
やっぱり見た目ですよね。というかエルダーライフルはどうにもこうにも。
 
こうして武器がぽろぽろと出ると、本職に戻るきっかけが無くなっていくという(笑)。

No title

>はーちゃんさん
ありがとうございます。
これで堂々とロビーでライフルを背負えますw

武器だけじゃなく、ヴァーダーユニットも全部そろってたりしますw
このままRaやっとけってことですかねぇw

No title

フロシェさんの引きは強いですね・・・。
パラレルの出現率の経験値がすごい貯まってる気が('▽'*)ニパッ♪
ドロップおめでとうございまっす!

No title

>えーるるさん
マタボが進んでいないせいか、ヒマがあったときにシングルエリアにいくんですが、
パラレルの存在を忘れるとなぜか出ますw

その日は他にレアがなにも出なくて、まあ経験値稼いだからいいかなぁと思ってた
ところに出ました。

なんか無欲の勝利?って感じですw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
