

PSO2:ぜひ提督の機動部隊に加えてくださいね!

今週は仕事が忙しくて、あまりプレイできませんでした。そんな中、やってしまいました。

能代さんに続き、艦娘キャラで祥鳳さんを作りましたw

20150724_1.jpg

うむむ、似ているかなぁ・・・うん、これでいい! タブン・・・
ファンの方、ごめんなさい。

プリンさんをリネームしましたので、Lvもそこそこ。とりあえず当面はRa/Brでやります。

20150724_2.jpg

AWだけ作って、森林いってきました。

20150724_3.jpg

弓なんてほとんど使ってなかったので、いい勉強になるかな?

混沌でのバッチ集めに疲れたら祥鳳さんで遊ぶことにします。
混沌終わればガシガシ遊ぶ・・・よ、きっと・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりやがりましたねww
HPが2/3切ると脱ぐんですよね?!そうですよね?!

それにしても、弓ソロってきついですよね…
私もイオちゃん弓専だったけど、カタナにしちゃいました(^~^;

No title

そんな仕様だったら、わざとHP全快にしないようなw

雑魚戦がつらすぎますw
弓のPAがよくわかってないせいかもしれませんが、
なんとかやってみようと思いますw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
