

PSO2:NPCキャラクリ メルランディア

今回のアプデでメルランディアの髪型、服、帽子が出ましたねぇ。

当初作るつもりはなかったんですが、急に作るかーって勢いでやっちゃいましたw

20150924_1.jpg

フレにFP呼んでもらって比較。少し違うのは気にしないw

20150924_2.jpg

ついでにシーナさんと比較。いろいろと変わってますねぇ。

20150924_3.jpg

シーナベースにイベント時に撮ったSSだけで作ったので、まあこんなもんでしょう。
9割は合っていると思うので、しばらくはこのままでw

ウルクさんをリネームしたので、テク職はどっちも1w
がんばってレベ上げするかw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおw
作りましたね!私も頭パーツ・服・声・髪型は用意しましたが、他の子の育成がががってんで、まだ実行に至らず^^;

No title

>N子さん
勢いでやっちゃいましたw
育成が面倒なのでリネームでやりましたが、
テク職が1なだけに結構つらいかもw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
