

PSO2:ギドラストリガーやりました

時間が取れたのでやってみました。


急な思いつきにもかかわらずなんとか12人揃ってやれました。

20160221_1.jpg

トリガーは久しぶりでなんでしたが、楽しかったですね。12人でワイワイと久しぶりにオンラインゲームを
楽しんだような気がします。

主催だったこともあって少し緊張したせいか、SSをいろいろと撮り損ねたのが残念ですw

全員とは言えないですが、多くの人に☆13が出たようなのでよかったです。

また時間があったらやってみたいと思います。

参加していただいたみなさまありがとうございました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふろしぇさん、主催お疲れ様でしたw

普段はソロ專なので大勢で遊ぶのは久し振りでもあり、ちょっと緊張してしまいました。
だけど振り返ると、とても楽しい時間でしたw

私も解散した後にアイテム&倉庫整理をしたら、★13を二個手にしている事に気が付きました^^;

私でもお役に立てる様でしたら、またお声賭けください。

今日はお疲れ様でした(o^ー')b

No title

>N子さん
急なお誘いにのっていただきありがとうございました。

大勢で遊ぶとやはり楽しいですね。また何かで遊びましょうw

☆13もおめでとうございます。がんばって強化してくださいw

素敵な12連トリガーに感謝!

いやはや、先日はお世話になりました。
せっかく参加させていただいたのに、最後が尻切れ蜻蛉になってしまい、申し訳ありません…(涙
次がありましたら、そのときは是非、最後までご一緒させていただけたらいいなあ。

何はともあれ、この度のお誘いに感謝です!
そして主催、お疲れ様でしたー!

No title

>シオンさん
いろいろとご協力していただいてありがとうございました!

最後は残念でしたが、次の機会のお楽しみってことでw

またよろしくお願いしますね!
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
