

PSO2:レアな日

今日も長い間やってましたw


INしてからマイルームを整理していて、ふと他の人はどんなんだろうとフレのマイルームへ


勝手に突入してみましたw

130203_1.jpg

とりあえずラッピー追加しておきましたw 何人かのルーム見ましたが、みんな整頓されているw


適当に並べている身としてはとても恥ずかしいw


気を取り直して砂漠へ。ダブセ今日こそ落としてください。

130203_1_1.jpg

道中でトランゼクシアさんに会いました。何もくれませんでしたけどw 当然、グワナさんも同じです。


そして予告のチョコ緊急にいったのですが、なんと

130203_2.jpg

130203_3.jpg

ギガススピナーとアンブラステッキ! ★10が2つも手に入りました。やはりフォースやれってことでしょうかw


チームの方と恒例の遺跡ぐるぐる。

130203_4.jpg

アグラニさんと遭遇。倒した後におかわりでもう1匹アグラニさんが出てきましたw


オーダー受けてなったのが悔やまれますw

130203_5.jpg

そして最後に遺跡でアイテム整理でシップに戻り、整理終わってパイプで外に出たら、2匹のゲルさんが


待ち構えていましたw どうみても私に向いていたので必死に逃げてなんとかクリアw


こんな1日でした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

★10武器おめでとうございます~

2個も凄いですね~。強化で泣きそうですけども・・・。
本当、何でメイン職の武器は(略)。

No title

あれ?なんか一番上のSS見たことあるような・・・・・・
あとで確認しに行ってきますw
ありがとうございます!
私もあとで何かこそこそっと・・・・・w

No title

>はーちゃんさん
しばらく使わなさそうな武器なんで、強化はずっと先ですが・・・
多分その頃に泣くんでしょうねw
レア出てうれしいですが、メインの武器だけ出ないのもカンベンしてほしいですw

>えーるるさん
どこかで増やしたい!とか書いてありましたので、こっそりとw
(こっそりじゃないw)
まだいっぱいあるので、また置きにいきますw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
