

PSO2:シェッピーの冒険その3「レアボスいぱーい」

ぼくシェッピー。いつのまにか★10武器を売ってしまったお間抜けなアークスだよ!

ほ、ほとんど使わない武器だからいいんだよー(震え声)

気を取り直して。チームの人がクォーツ討伐行くっていうのでぼくもついていったんだ。

HuのSPオーダーあるから寄生する・・・がんばろうっと!
130209_1.jpg

何回かやってるとクリスさん出ました。何もくれないんですけど!

無事に終わり、今度はウォルガーダを倒したいってことでついていったんだよ。
130209_2.jpg

アロナガータさんでした。頭突き攻撃が痛いです。

しばし休憩するためにロビーに戻ったら仲間がいっぱいいたのでちょっとだけ混ぜてもらったんだ!
130209_3.jpg

癒されて体力回復したので遺跡ぐるぐるにいったんだよ。
130209_4.jpg

ダル・マルリさんの背中乗るのは気持ちいいよね!

2時間ぐらいぐるぐるしてたらDFの緊急が! ロビーに戻るとエルッピーたちがいたので
130209_5.jpg

DF前に士気を高める戦いの踊り! 士気も高まりいざDFと乗り込んだけど何もなかったよw

DF終わった後にエルッピーからルノッピーを紹介してもらったよ!
130209_6.jpg

お友達にもなってくれたいい人です!(きっと)

ルノッピーが寝たあとに残った人で恒例(?)のダンス大会。
130209_8.jpg

ロビー中央で先に踊っていた人がいたので便乗したよ!

途中で参加してくれる人とかいて、すごく楽しかったよ! 最近は毎日踊って終わっているような・・・。

追加のダンスロビアク欲しいです・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーだーお疲れ様!
みんなで士気を高めて臨んだDF
結構死んでしまったよ(ぇ
相変わらずのレアハンターで安心しました!!
今度私も一緒にダルマルリ!!

No title

>えーるるさん
わたしも結構死にましたw
士気高めてもレア出ませんでした。気合が足りないのかなぁw

この前はいっしょできなかったから、今度はいっしょに遺跡いこうねー
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
