

PSO2:ついにダブセが! そしてイベント

野良でアドクエやったんですが、坑道にてノイズブローヴァをゲット!

ロビーに戻ったら早速ストレイブローヴァに交換しました!

やっとファイターで遊べるよー!
130317_1.jpg

ファイター武器はすべて交換武器となりました!


そして、今日も夜にHTUのイベントがありまして、チームとしてではなく、

個人的に参加しました。イベントの要であるマルチぐるぐるにも参加しました!

緊急もいっしょに行きたかったのですが、チームでいくことになってたので泣く泣く断念。

130317_2.jpg

緊急終わったあとにすぐ戻り、みんな踊ってたので混ざってみたら、急に大人しりとりを振られて

あたふたしてしまったw なんとか答えれましたが、楽しかったですw

130317_3.jpg


イベント企画していただきましたみなさん、お疲れ様でした。次もあったら参加しようと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

武器おめでとうございますっ

あとは属性値50と+10強化ですね・・・(遠い目)。
 
マルチぐるぐるは今の野良だとほとんど見かけない(らしい?)ので
こういうイベントは貴重ですよね~。
 
大人しりとりって、何が大人なのでしょう・・・。
 

ストレイブローヴァおめでとうございます!!(=゚ω゚)
わたしはFi武器の☆10が出なくて
未だに赤ダブセ振り回してます( ;´Д`)

それと、先日はお誘いありがとうございました。
また「あ、こいつヒマそーだな」と思ったら声掛けてやってくださいな(・ω・)ノ

No title

>はーちゃんさん
属性値は・・・次が出るとは思えないので無理w
ドゥドゥさんと格闘の結果、+6止まりw まあ気長に強化やります。
大人しりとりは内容が・・・ここでは言えないようなことですw

>リョーさん
これでやっと近接に戻れますw
アドクエお付き合いくださってありがとです!
またよろしくお願いします!
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
