

PSO2:新緊急いってきた

新ACスクラッチと新緊急が追加されました。

で、早速新緊急にいってみたら、

130327_1.jpg

侵食ヘイズ・ドラールさんでしたw

1回目から縁起がいいのはいいんですが、メセタしかくれませんw

2回目はクロームさん、3回目はエリア2でサーバーから応答が・・・orz

まあ、こんなもんでしょう。

23時の新緊急へ。

130327_2.jpg

またもやヘイズさんw やはり何もくれずw

マルチで結構苦労した記憶がありますが、今回はそうでもなかったです。いや、PTのメンバーが

私以外優秀だったからでしょう。私はWB外しまくってたしw 次、がんばります・・・。


新ACスクラッチもやったよ! 茶屋和服やらバスタオルなどいろいろ出ましたが・・・

130327_3.jpg

えーるるさんと残念な(わたしが)ツーショット。

追加ロビアク29(歌う)をやってますが、アクションが豊富で楽しいです。男性バージョンはかなり

キテましたけどw

水曜日も楽しく過ごせました! みなさん、ありがとうございます!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

XILLIAホムペ担当

俺が仕事している間に新緊急だと!?
また出遅れるのか俺は!!
なんて嘆きは置いといて…
先日はどうもでした。
新緊急もあることなので
また遊んでくださいまし~

No title

>しも。さん
仕事してる場合じゃないですよ!w
いや、仕事のほうが大事です。
こちらこそ先日はどうもでした。またご一緒しましょう!
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
