

PSO2:研修生、VHデビュー&楽器いろいろ

わ、わたし、アークス研修生のロッティです。

ついにVHデビューしました。

130421_1.jpg

DFにいったのですが、火力が足りない、すぐに死ぬと迷惑ばかりでお荷物状態に・・・。

み、みなさん、ごめんなさい><

ってなことで、ロッティちゃんがついにVHいけるレベルになりました。

ただ防具が紙すぎるので、なんとかしないといけないです。


クエ終わってロビーでウダウダしてたらフーリエさんがわざわざわたしとシーナさんのいるブロックに

来てくれました!

130421_2.jpg

来てくれるっていうのがうれしいですね! 今度はクエに一緒にいきましょう!


そして話は変わって楽器の話。

るのさんがフルートとヴァイオリンを購入!

130421_3.jpg

部屋のテーマにぴったりな楽器ですね!

で、わたしもドラムとギターを購入。

130421_4.jpg

るのさん、miraさん、キリクさんとで演奏会w リズム隊だけですが結構いいもんです。

miraさんとキリクさんがいなくなった後に、るなろっさの方々が一気に来ましたw

130421_5.jpg

そしてこんな感じにw るのさんのセクシーマイクがいい感じですw

ピアノさえあれば、るのさんとわたしとの楽器を合わせてフルで揃うことになります。

誰か買ってくださいw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
