

PSO2:第2回NPC集合

マトイさんより今週はじめに連絡があり、NPCキャラでの集まり第2回が開催されました。

130427_1.jpg

参加人数は前回より少なかったですが、それでもそこそこの人数がそろいました。

参加NPC:マトイ、ゼノ、エコー、ゲッテムさん2人、クーナ3人、メルフォンシーナ、リサ、マールー、
      パティ、ティア、クロト、巨躯、ブリギッタ、クラリス、ヒューイ、エミリア、コフィー(私)

自己紹介と雑談をしていたらDFがきたので、NPCキャラで挑みましたw

130427_2.jpg

7人でDF本体やりましたが、問題なくやれました。WBないと時間かかるねぇw

第3回も行われるみたいなので、また参加したいです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


端で写るラッピー身にまとったゲッテムハルトさんwww
楽しそォでぃぃなぁ…メインが忙しくてNPC作る暇なんてなぃぉ
楽しそぅでなによりですッ♪[壁]´◇` )

No title

>kasouさん
メインが忙しくても作るんです!w
NPCキャラが集まるとすごく楽しいよー。
FPでゲッテムさん呼べるようになりますよw

GJおくった人ですw

コミュ履歴からアークスカード見て見に来ましたよ~。楽しいことやってますねぇw

No title

>黒桃さん
GJありがとです!
NPCキャラの集まりはまた違った楽しさがあっていいですよw
なりきりが難しいですがw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
