

PSO2:研修生の一日

こ、こんばんわ、ロッティです。

け、研修生としての一日を紹介しますね。

まずはフレさんのお部屋に訪問およびグッジョブをします。

130507_1.jpg

ちなみにここはマールー先輩のお部屋です。楽器を演奏させてもらいます。

次に先輩アークスのありがたいお話を聞きに行きます。

130507_2.jpg

このときは新しくジョーゼフ先輩、フィリアさん、ティア先輩、シーナ先輩とお知り合いになれました!


そして狩りに行きます。

レポートのために侵食ロックベアを倒しに行きました。

130507_3.jpg

デイリークエストのためにクォーツドラゴンをシーナ先輩に手伝ってもらいました! いつもありがとうございます。

130507_4.jpg


クエも終わり、一日の最後は自分の部屋でくつろぎます。これがわたしのある一日でした。

130507_5.jpg


ここ数日の出来事を繋げてみました。ロッティでアドバンスいきたいですが、野良なんて怖くて行けませんw

誰かいっしょに行ってください><

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドバンス、行っていない・・・

いくつか交換武器の素材はあったりするのですが、
行く気力が。
 
アドバンスはチームとか身内・お友達と行くのが、色々な意味で良いと思いますです。

No title

>はーちゃんさん
ということで今日はフレとアドバンス行ってきましたw
マルぐると違ってアドバンスって気力がいりますよねぇ。
一人だとほんとにすごく気力が必要ですw

No title

アドバンス今度宜しかったら一緒に行きませんかァ?
ヘタレですがチームの皆さん誘えばォィラだって
ィケルはず…!!たぶん…wぃる時さそって頂ければ
ぃきまーす♪(´・◇・`)

同じくアドバンス行きたいけど1人ではつらたん勢
土日居れば声かけて下さいな♪

No title

>kasouさん、しも。さん
Raならそんなに心配してないのですが、ロッティちゃんだと慣れてないFoなので、
めっちゃ不安ですw そんなんでよければ今度、チームでいきましょーw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
