

PSO2:研修生、結晶バーストを体験する

こ、こんばんわ、ロッティです。

今日も遺跡をぐるぐるしていたんですが、結晶バースト、しかも出口にて

2回も体験しました!

1回目はたまたま入ったマルチにて、入ったすぐ結晶Eトラ発生、そのまま結晶出口バーストとなりました。

2回目は遺跡ぐるぐる中にゲッテムさんの中の人からWISが飛んできて、結晶バーストのお誘いが!

こんな研修生に声をかけてくれるなんてうれしいかぎりです! 即クエを放棄し、ゲッテムさんのブロックへ。

そして指示があるまで待機し、合図があってから参加しました。

130513_1.jpg

出口バーストはアドバンス含めて3回目ですが、おいしいですね。ただ今回、フォースというのが・・・。

他のみなさんにはご迷惑をおかけしたかもしれません。この場で謝ります><

バースト終わった後にDFがw


今日は結晶バースト2回+DFで経験値は80万は入ったと思います(+75%使用)

いままで適当にやっていましたが、こういうのをしっかりやっている人ってレベル上がるの早いんだろうなぁと

思った1日でした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出口バーストは美味しいみたいですね、まだ体験したことないですが一度体験してみたいものですw

エネミーの沸き位置が固定出来るとかなんとか…( ´_ゝ`)
ま、まったり勢の私はよくわかりませんが…(・ε・` )

No title

>功ノ一さん
おいしいけど、野良とかでやると結構緊張しますw
タリスに慣れておかないとFoはつらいかも・・・

>しも。さん
ある程度固定できるみたいですねぇ。よくわかんないけどw
わ、わたしも基本まったりなので、出口バーストはほんとに最低限のことぐらいしか
わかってませんw ソンナンデヤルナヨー

80万は凄いですね・・・

出口付近のバーストだと、次のエリアに向かう方向(出口)からは敵がpopしない
というのを利用して、敵がpopする場所をある程度コントロールできるみたいです。

No title

>はーちゃんさん
そんなことできるんですかぁ。
テキトーにいつもやってる身としてはやり方を覚えるのが難しいかもしれませんw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
