

PSO2:NPCキャラクリ プリンさん

ということで、新NPCのプリンさん作成w

130516_1.jpg

るのさん、功ノ一さん、ご協力ありがとうございます!

プリンさん、結構気に入ってたりしますw
完成後、フレさんにご披露w そしたらちょうどマトイさんを作成したってことでツーショットw

130516_2.jpg


なんてやってたら、NPCキャラがぞろぞろと集まり・・・

130516_3.jpg

男性キャラが裸で踊りだす始末にw

毎度ながら、NPCキャラが集まると楽しくて、時間が過ぎるのを忘れてしまいますw

さて、カリンをどうしようかなぁ・・・。アクセタカイヨ・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリン作るのはやいですね~
こうして見るとかなり美人さんですね・・・(笑)

No title

>チャニックさん
一目見て、これはーって感じで勢いで作ってしまいましたw
わたしの作ったのはともかく、オリジナルはかなり美人さんだと思いますw

素敵な出来栄えですねっ

ネットサーフィンしたら見つけました♪
新しく出たNPCキャラはどれも魅力的ですよね

作りたいと思えるキャラが出てくるのは良いです
かくいう私もカリンにちょっと興味が……
でもアクセたかっ……

船9かなりNPC多そうですよねぇ
今度渡航してみたいですね

No title

>NPC-MAKERさん
コメントありがとうございます。
カリンは結局アクセ高い、フレさんが作ったということで完全に作るのを辞めました。
作りたいと思っても費用がかかりすぎるのも悲しいところです。

他の鯖はどんなもんなんでしょうねぇ。もしいらっしゃったらよろしくお願いしますね。
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
