

PSO2:HTUイベントに参加

18、19日とHTUのイベントが行われました。

わたしは都合により18日しか参加していません。

今回はTAを気軽に行けるようにしましょう的なコンセプトで(多分)、

知らない人がいたら教えながらTAをやろうというものです(詳細はHTUのHP参照)。
集合写真w
130519_1.jpg

こういうイベントはいいと思います。みんなでワイワイとやりながら、わからないところを聞いたりして

交流が深まり、フレになったりといいことだらけですw タブン

わたし自身はナベⅠ、Ⅱのハードに行って終わりました。一応この2つなら仕掛けは知っているので

ボロが出なくてホッとしましたw さて次回はどんなイベントがあるのやら・・・


-オマケ-

結晶予告にお誘い受けたので参加。無事に出口バーストできて、おいしい思いができました。

誘っていただきどうもありがとうございました。

130519_2.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿を見ただけでアンリ様だと分かったwww

No title

>功ノ一さん
アンリさん最強すぎてもうダメですw
プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
