

PSO2:ビーチウォーズ2016

ようやく行けましたビーチウォーズ2016。東京と同じエネミーの沸きなんですね。

20160722_1.jpg

ポイントが700になったらニャウ出現からのクロームとガルグリ。

20160722_2.jpg

お目当てのコレクトファイル対象のゼッシュが1回も出なくてつらいです。
クーガーとかナイトギアとかいらんです。
確実に出る緊急に行けばいいんですが、時間がいつも合いません。

なのでコフィーさんに慰めてもらいました。

20160722_3.jpg

ついでに最近レベリング中のファーマも私服スタイルにしてみました。

20160722_4.jpg

プレイ時間がなかなか取れないので、あれもこれもできないのがつらいですね・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:水着です

スクラッチ更新されましたね。

そしてこの時期はやはり水着!ってことで、うちの水着担当に着せてみました。

20160720_1.jpg

本当はトロピカル麦わら帽子をかぶせたかったのですが、予算の都合でなし。

しばらくFPはこのロッティでいきます。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:NPC集会に行きました

9鯖でNPC集会が開かれるということで、久しぶりに覗きに行きました。

20160716_1.jpg

最初は多分かぶらないであろうファーマで様子見してました。

20160716_2.jpg

フレさんと久しぶりにゲームでご対面。

20160716_3.jpg

今日の一番の収穫は、1鯖から来ている方(左)とようやく出会えたことです。
合わせて他のコフィーさんにも出会いました。

20160716_4.jpg

2回目の全体SS撮影。1回目は参加していませんw

20160716_5.jpg

チムメンと遠くで眺めていたら主催者の方が近くにきたのでSSを撮りました。おつかれさまでした。

20160716_6.jpg

ほんとに久しぶりに集会に参加してみましたが、昔?とは少しノリが違ったりしてとまどっていました。
なのでしばらく離れたとこから眺めていました。
そんなんでもなんとかなったので楽しかったです。また次回があったら参加してみようかな?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:行ってきました境界に彷徨う漆黒の騎士

今日のアプデで追加されました期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」に
早速いってきました。

20160706_1.jpg

FF14知らない人なんでオーディンさんがどんな人?なのか知りません。

初見で行ったら見事に失敗w
めっちゃ強いんかなぁと思い、2回目は慎重に行ったらいつのまにかクリアw

強いのか弱いのか・・・よくわかりません。

しばらくは時間がないときにこれ行って終わりそうです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2:行ってきました「世界を堕とす輪廻の徒花」

やっと行けました。
強化された徒花がどんなものか話しには聞いていましたが、自分にはきつかったですw

20160624_1.jpg

20160624_2.jpg

20160624_3.jpg

20160624_4.jpg

攻撃パターンの変化に戸惑いつつ、なんとかやってましたが、威力もパワーアップされている
ことから久しぶりに徒花で床ペロしました。

Guで行ったのでなんとかなりましたが、自分的に他のクラスだとかなりきつそう・・・。

まあ無事にクリアできたのでよかったです。あと何回かやれば慣れてきて少しはマシになるかなぁ・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

フロシェ

Author:フロシェ
PSO2は引退しました。長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter@froshe_pso2
